赤ひげ薬局の精力剤を徹底検証

あかひげ薬局の精力剤の効果を検証します

*

お勧め<第4位>突撃プラス

      2017/10/02

お勧め<第4位>突撃プラス

今夜突撃したい人のために!

「ハレム王」を超える高みを実現するために、あかひげは「暴れ馬の荒々しさ」「角突き合わせて闘う猛牛のような猛猛しさ」に注目。馬と牛といった動物由来の成分に加え、最近注目されているハーブ系の成分を3種配合しました。
販売価格:7,980 円
内容量:300mg×20粒
成分:馬の睾丸、水牛の角、カツアバ、ムイラプアマ、パフィア、エンゾジノール

突撃プラスの説明

勃起力を強化させる突撃プラス

 

赤ひげ薬局の精力剤である突撃プラスは、勃起力を強化してくれます。

突撃プラスを飲むだけで、勃起力を高めることができるのですが、突撃プラスは、動物由来の成分と植物由来の成分が配合されているというのが大きな特徴となっています。

動物由来の成分は、馬の睾丸、水牛の角、植物由来の成分は、カツアバ、ムイラプアマ、パフィア、エンゾジノールが配合されているのですが、植物系由来の成分は、ハーブ系のものとなっています。

これらの成分が、勃起力を高めてくれるのですが、突撃プラスを飲むことで、EDや中折れなどの症状を改善することができます。

EDまではいかなくても、勃起力の衰えを感じる人は、突撃プラスを飲むことで、しっかりと勃起ができる体にすることができます。

実際に突撃プラスを飲んだ人の口コミ、体験談を見てみると、SEXをする前日や、当日の昼頃までに飲むと、SEXをする時にしっかりと勃起をすることができるといわれていて、多くの人が、その効果を実感しています。

子作りなどで連日SEXをしなければいけないという時にも、毎回、しっかりと勃起させることができるということで、妊活中の夫婦なども重宝しているとのことです。

突撃プラスは、一箱20粒入っていて、約6日分の分量となります。

突撃プラスの印象

これは成分的にも、価格的にも、ハレム王で赤ひげ薬局の製品に親しんだ人に向けての第二弾の精力剤です。成分内容を見てもらえれば明らかですが、ムイラプアマ、パフィア、カツアバなど天然のバイアグラと呼ばれる強精成分を配合しています。

突撃プラスの口コミ

46歳男性/公務員
40を過ぎた頃から必ずと言っていいほど途中で萎えてしまうようになりました。 妻からも遠まわしにチクチク言われるようになり、どうにかしたいと思っていた矢先に、赤ひげ薬局を知りました。 初めて、こういったものを飲むので少し不安でしたが実際に飲んでみると副作用もないし効果もすごかったです。

>>突撃プラスに関する詳細情報はコチラ

 - 赤ひげ薬局おすすめ第四位

  関連記事

関連記事はありませんでした